dアプリ&レビュー

ぷにぷにでかわいいパズル「妖怪ウォッチ ぷにぷに」Android版が遂に配信開始!

 NHN PlayArt株式会社と株式会社レベルファイブは、パズルゲーム「妖怪ウォッチ ぷにぷに」Android版の配信を開始しました。iOS版も近日配信予定です。

image

 「妖怪ウォッチ ぷにぷに」は、上から落ちてくる「妖怪ぷに」を消して妖怪と戦うパズルゲームです。「妖怪ぷに」は繋げると大きくなり、タップで消すことができるというルールで、コンボや「妖怪ぷに」の大きさで相手妖怪に与えるダメージが増減します。

image image image

 ステージをクリアすると仲間の妖怪はレベルが上がり、さらに戦った妖怪と友達になれるなど、妖怪大辞典をともだちで埋めながら爽快感のあるパズルを楽しむことができます。

image

 様々な妖怪がまんまるの「ぷに」になるのがとてもかわいらしく、お気に入りの妖怪でのチーム結成やハイスコアランキングなど、楽しめる要素も盛りだくさんの内容となっています。妖怪ウォッチファンの人、パズルゲームが好きな人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

妖怪ウォッチ ぷにぷに appli_iconカテゴリ:ゲーム
DLbotan1

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • ぷにぷにでかわいいパズル「妖怪ウォッチ ぷにぷに」Android版が遂に配信開始!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る