アプリ&レビュー

NEW2022/06/27

UFOがピラミッドを偵察!?突如現れた「発光する2機」その目的とは

みなさんは、エジプトのメンフィスという場所をご存じでしょうか? 古王国時代のエジプトの首都として建設され、南北およそ30kmにわたって広がっています。有名なギザの三大ピラミッドやスフィンクスがあることから、現在は観光地としても人気のスポット。今回紹介するのは、そんなメンフィス上空に現れた謎の飛行物体。


UFOが堂々とエジプト観光!?


image

不思議な物体を見ることができるのは、三大ピラミッドの中でも最も大きな「クフ王」のピラミッド付近の道。ストリートビューで上空を見上げると……。

image

image

さらに、アングルを変えて、2番目に大きな「カフラー王」のピラミッド上空にも注目。

image

これはUFO!?

円盤型の物体から、ジェットのようなものが噴射されているように見えます。ピラミッドやラクダの上をUFOらしき物体が飛ぶ光景は、なんともミステリアス。エイリアンがメンフィスの観光を楽しんでいる瞬間でしょうか?

UFOのような物体の正体は?


image

やはり、これはUFOがエジプトを観光に来ている証拠? と思いきや、この物体は光がレンズに反射して、偶然UFOのような形に見えたものだそう。しかし、「ピラミッドの建設にはエイリアンが関わっていた」「現代より高度な技術があった」など、不思議な噂が絶えない古代エジプト文明。もしかしたら、すでにエイリアンは来ているかもしれません……。

もっと周辺の遺跡を探検! 下のマップを動かしてみてくださいね。





machiuke

関連タグ

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る