アプリ&レビュー

2022/06/27

まるで本物!?コンセントの中から現れたミニチュアな部屋に驚愕!【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


ミニチュアアーティストのMozuさんが作りあげるのは、本物と見間違えるほどそっくりなミニチュアな世界。「えっ、こんなところまで!」と驚くほど細部まできっちり再現されたミニチュアワールドをのぞいてみませんか?


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

動画は、よくある一軒家の階段から始まります。これがミニチュア? いやいや普通の階段でしょうと思いきや、カメラがズームアウトしていくと作品の全貌が明らかに。なんとその階段は壁にあるコンセントプレートとほぼ同じサイズなんです! 10センチほどの階段は手摺りまできっちり再現されており、本物と間違えてもおかしくないほどの完成度です。

Mozuさんの作品はこれだけではありません。非常階段や、荷物が散乱する一人暮らし風の部屋、ベランダから見える子ども部屋など、どの作品もあまりのリアルさに感動してしまいます。特に注目したいのは、最後に紹介されている駅の改札口です。精巧に作られたミニチュアの駅にカメラがズームインしていくと、本物にしか見えなくなるのですから驚きです。
リアルなミニチュアの世界に感動すること間違いなしのこちらの動画、必見です!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る