アプリ&レビュー

2022/05/25

珍プレーならぬ神業プレー!3球で3アウトを奪うまでたった○○秒の投球【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


懐かしのパ・リーグの試合から、名場面をピックアップしたこちらの動画。たった3球で3アウトを奪う、一切の無駄をそぎ落としたような投球をご覧ください。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

それは、2012年4月に行われた東北楽天ゴールデンイーグルス対北海道日本ハムファイターズの一戦。
ピッチャーは日本ハムの武田選手です。「いつもより調子がいい」とコーチから太鼓判を押された武田選手ですが、そのピッチングはまさに神業。

初球は外野フライで1アウト。続く打者も外野フライで2アウト。そして3人目の打者も内野ゴロでアウト。たった3球で3アウトを奪うという、最高にコスパのいいピッチングでした。しかもこのイニングにかかった時間はたったの1分20秒! もしかしたら史上最短かもしれない懐かしの好プレー。野球ファンなら見逃せませんよ。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る