dアプリ&レビュー

キャンディー大好きモンスターを育てる♪「My Om Nom」がランクイン!

 大人気パズルゲーム「Cut the Rope」を、あなたは覚えているだろうか。ロープにぶら下がったキャンディーを、緑のモンスター”オムノム”に食べさせるために試行錯誤するパズルゲームだ。その主人公ともいうべきオムノムと一緒に遊べる育成ゲームが配信直後から人気を集めている。

farmersim2015_2_2

 スウェーデンのGoogle Playランキングで無料部門の4位にランクインした、この「My Om Nom」。オムノムに食べ物を与えたり、お風呂のお世話をしたり、ミニゲームで遊びながらポイントを集めておしゃれをしていく。

farmersim2015_3_2

 家具を揃えて部屋を飾ったり、ファッションアイテムを集めてオムノムを変身させたりと、遊び方はいろいろ。部屋自体も小さな小屋からマンションまで、どんどん成長していくのが楽しい。

 計算され尽くしたパズルに頭を悩ませた「Cut the Rope」から一転、まったりとマイペースに遊べるこの「My Om Nom」。どちらも共通していえるのは、”時間を忘れて夢中になる中毒性がある”ということ。暇つぶし以上に楽しめるアプリをお探しの方は、ぜひお試しあれ。

※データは2015/8/26現在のGoogle Play新着無料ランキングによるもの。

Cut the Rope カテゴリ:ゲーム
もっと見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • キャンディー大好きモンスターを育てる♪「My Om Nom」がランクイン!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る