アプリ&レビュー

2022/05/09

6時間の旅でお値段1570万円!高級ラウンジのような空間で行く宇宙ツアー【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


いつかはしてみたいと注目の集まる宇宙旅行。アメリカの宇宙旅行の会社が、2024年に打ち上げを予定している短時間の宇宙の旅が楽しめる気球「スペース・ラウンジ」の内装を公開しました!


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

米スペース・パースペクティブ社が開発したこのスペース・ラウンジは、楕円型のカプセルのような形状をしています。中からは、外側の景色を見られるように一面が窓になっており、青い地球と黒い空間、そして太陽の光などといった神秘的な宇宙の景色を堪能できるそうです。内装は、高級ホテルのラウンジのようなリラックスできる素敵なインテリアに。

飛行時間は合計約6時間で、オゾン層より少し高い高度30kmまで上昇。ここではディナーも楽しめるといいます。どんな食事が出てくるのかも気になりますね!
料金は1人あたり125,000ドル。日本円に換算するとなんと約1570万円という高額旅行です。

6時間で1500万なら、100万のスイートに十数泊したほうがいいといった無粋なことはいわず、スペース・ラウンジの内装や、そこから見える景色を動画でお楽しみください。そう遠くない将来、気軽に行けるようになる日も来るかもしれませんよ♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る