アプリ&レビュー

2022/05/07

まるでぬいぐるみ!?40年ぶりに誕生したホッキョクグマの赤ちゃんに密着!【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


北海道の旭山動物園で40年ぶりに誕生したホッキョクグマの赤ちゃんが話題です。ふわふわでモフモフのかわいらしい姿が愛らしく、すでにたくさんのファンがいるホッキョクグマの赤ちゃんの様子が、動画で紹介されています。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメ喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

まだ一般公開はされていないホッキョクグマの赤ちゃんですが、飼育室内に設置されたモニター越しにその姿を見ることができます。お母さんクマから離れまいと、小さな手足を動かして追いかける赤ちゃんのキュートな姿に、来園者も「かわいかった」「また来たい」と釘付けの様子。

盛り上がっているのは動物園内だけではありません。周辺のホテルでは、ぬいぐるみやベッドカバーでかわいらしく飾った「シロクマルーム」を用意したり、巨大なぬいぐるみと一緒にサウナに入れるサービスがあったりと、街全体が大ブームの気配を見せています。
動画ではホッキョクグマの赤ちゃんの姿がたくさん紹介されていますので、ぜひこちらもチェックしてくださいね!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る