dアプリ&レビュー

パワー!なかやまきんに君「LINEスタンプ」爆売れのワケとは

image
<LINE STOREより>

持ち前の筋肉を活かしたギャグに、筋肉留学で強化された肉体。そして、ボディビルダーとしての活躍にも注目が集まるなかやまきんに君。そんな彼の筋肉が凝縮された「LINEスタンプ」が販売されていることをご存じだろうか。



自身のギャグ「パワー!!」をはじめ、筋肉にちなんだボイス付きスタンプの数々。2021年12月に発売されてからというもの、LINEスタンプの人気上位をキープし続けていて、その勢いはスヌーピーやポケモン、呪術廻戦といった超人気キャラクターと肩を並べるほど。SNS上でも、なかやまきんに君のスタンプの魅了される人が続出している。

image

弟になかやまきんに君のスタンプ買ってあげたらすごい喜ばれた!パワー!

image

友だちがなかやまきんに君のスタンプめっちゃ送ってくるから、だんだん欲しくなってきた

image

恋人が急になかやまきんに君のスタンプだけでトークし始めたんだが……

image

横にいる友だちになかやまきんに君のスタンプを送るたび、大音量の「ヤー」が聞こえてきて面白い



数種類あるスタンプの中でも、彼の渾身のギャグ「パワー!!」と「ヤー」を使っている人が多いようだ。

「なかやまきんに君 パワー!!スタンプ」をダウンロードするには?


こちらがいま人気の「なかやまきんに君 パワー!!スタンプ」。LINEアプリ内のホームから「スタンプショップ」にアクセスすると購入が可能。筋肉が凝縮された24種類のボイス付きスタンプが、100コイン(税込240円)で販売されている。もちろん、購入前にボイス付きでプレビュー表示もできるが、再生する際は彼の「パワー」に圧倒されないよう、くれぐれもスマホの音量には注意してほしい。

image
image

このスタンプの良さは「元気がもらえる」ところ。ファンの中には、スタンプを友だちにプレゼントし、定期的に送ってもらうことで元気をチャージしている人も。また「この腹筋で許して」と書かれたスタンプでは「筋肉ソーリー」という音声が流れるなど、ユーモア満載のワードセンスがトークの幅を広げてくれる。筋トレしている姿も多いため、運動を習慣化したい人やダイエット中の人にとっても、はげましになること請け合いだ。

なかやまきんに君のように、「このスタンプを買うか買わないか」は自身の筋肉に聞いてみるのもいいだろう。



LINEスタンプを無料でダウンロードする方法がある!?


LINEスタンプの中には無料でダウンロードできるものも。そのスタンプの探し方と入手方法を紹介しているのがコチラの動画。「面白いスタンプがほしい」「使い勝手のいいスタンプを探している」という人は参考にしてみよう。




大画面で確認するならコチラ LINE 無料でスタンプをゲットする方法


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • パワー!なかやまきんに君「LINEスタンプ」爆売れのワケとは

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る