dアプリ&レビュー

ぶりっこ・ラスボス?猫の証明写真の表情とタイトルが話題に♪【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


動物の飼育が可能な賃貸物件にペットと一緒に引っ越しをするとき、ペットの特徴がわかる写真を提出するよう、管理会社に求められることがあります。この動画の飼い主さんもその状況になり、悩んだ結果どの写真がいいかSNSでアンケートをとったのですが、その写真が話題に。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメ喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

動画の主人公は、白い体に茶色のぶち模様がかわいい猫のしょぼぼくん♪
家にペットがいる人あるあるですが、日々写真を撮っているとデータフォルダは愛しのペットまみれ。2万枚の写真の中から、なんとか提出する4枚を絞った飼い主さん。タイトルと写真を載せたアンケートをSNSで実施して、その中で人気が高かったものを提出することにしました。

1枚目は、まんまるなおめめでおすわりしている姿がかわいらしい「ぶりっこしょぼぼ」。2枚目は、険しい顔で香箱座り(こうばこずわり)をする、なんだか強そうな「ラスボスしょぼぼ」。3枚目は、ベッドの上で人間のような表情でくつろいでいる「ふてぶてしい しょぼぼ」。4枚目は変な座り方なうえ、しょぼしょぼした小さな目になっている「座り方ブスしょぼぼ」。

はたして人気の1枚はどれになったのでしょうか!? 独特のタイトルだけど、どれもピッタリなしょぼぼくんの姿は動画でご覧ください!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • ぶりっこ・ラスボス?猫の証明写真の表情とタイトルが話題に♪【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る