dアプリ&レビュー

【ワンピース】カイドウ?シャンクス?四皇の中で懸賞金が一番高いのは誰!?

最果ての島にあるといわれる「ひとつなぎの大秘宝」を求め、海賊王を目指して航海するルフィ。これまで数々の強敵と対峙してきたルフィですが、ここ最近は海賊の中でもトップクラスの強さを誇る「四皇」たちと熾烈な戦いを繰り広げています。現在の四皇はシャンクス、カイドウ、ビッグマム、黒ひげの4人。この中で最も懸賞金が高いキャラクターは誰だかわかりますか?



image01
<Twitter「ONE PIECE スタッフ【公式】/ Official」より>

【問題】四皇の中で懸賞金が一番高いのは誰?


A: シャンクス
B: カイドウ
C: ビッグマム
D: 黒ひげ


















【答】 B: カイドウ

正解はカイドウ。現在の四皇を、懸賞金の高い順に並べるとこうなります。

1位 カイドウ(46億1110万)
2位 ビッグマム(43億8800万)
3位 シャンクス(40億4890万)
4位 黒ひげ(22億4760万)

ちなみに、これまで登場したキャラの中で最も懸賞金が高いのはゴール・D・ロジャーの55億6480万。次いで白ひげ、エドワード・ニューゲートの50億4600万となっています。
2022年4月時点で、ルフィの懸賞金は15億。しかし、ルフィはカイドウと熾烈な戦いを繰り広げるなど、世界政府にとっても脅威となりつつあるため、ワノ国編が終わったタイミングで驚くほど高い懸賞金ががかけられるのではないでしょうか。

漫画やアニメでワンピースの物語を振り返ってみましょう!


※2022年4月12日時点の情報です。

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【ワンピース】カイドウ?シャンクス?四皇の中で懸賞金が一番高いのは誰!?

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る