アプリ&レビュー

2022/04/13

見かけたら即買!カルディひんやり初夏の絶品アイテム5選

国内外の珍しい調味料や食材、思わず手に取ってみたくなるようなお菓子が並ぶカルディコーヒーファーム(以下、「カルディ」)。取扱商品の豊富さと、独特な配置の店舗は見ているだけであっという間に時間が経ってしまいます。反面、どれが人気商品なのかわからないという悩みも。そこで、初夏を迎えるカルディの売れ筋商品をご紹介しましょう!



image


カルディオンラインストアの人気商品

カルディオンラインストアでは、人気商品のランキングを見ることができます。今回は、注目の5アイテムをピックアップしました。どれも初夏を迎えるのにピッタリなものばかりですよ♪

image

■1本60円! トロピカル感あふれるグァバドリンク


image


ハワイや東南アジアに旅行して魅了される人の多いグァバドリンクが、なんと1本60円というおトクな価格に。トロピカルフルーツならではの甘さと、グァバ特有ののど越しをお楽しみください。冷やして飲むだけでなく、凍らせてそのままかじっても美味しそう。

・チャバー グァバドリンク 200ml

通常価格 60円


■グレープフルーツの酸っぱさを解消


image


昔よりはるかに甘くなったグレープフルーツですが、それでも独特の酸っぱさが苦手という人はいます。そんな酸っぱい食べ物という認識を吹っ飛ばすのがコチラ。グレープフルーツ独特の酸味を残しつつも、甘すぎないシロップに漬けて食べやすくしました。

・サンスクイーズ グレープフルーツ 411g

通常価格 213円


■甘酸っぱい梅のあいすバー


image


梅の産地として有名な紀州・和歌山県産のうめ果汁を使用した、甘酸っぱい口当たりがこれからの季節にぴったりなアイスの素はいかが? 袋のまま凍らせられて手間いらずで、ひとくち食べれば、口いっぱいに爽やかな青梅の風味が広がります。凍ったままおろし金で削って、味のアクセントにしてもマル。

・青梅あいす 100g

通常価格 128円


■とぅるんとした食感♪ 豆花


image


台湾ではポピュラーな、豆乳で作ったスイーツ「豆花(トーファ)」。パックを開けると、無調整豆乳の香りがパッと広がります。柔らかな食感と素朴な味わいを引き立てる黒蜜をかけて召し上がれ。小豆(あんこ)やマンゴーなどのトロピカルフルーツを合わせても美味しいですよ!

・豆花(トーファ) 165g

4月28日(木)までSALE価格 149円


■香り立つ本格コーヒーゼリー


image


カルディで人気のエチオピアモカとキリマンジャロをベースにした、本格的な焙煎風味とさっぱりとした味わいを楽しめるコーヒーゼリー。北海道製造のクリームをベースにしたコーヒーフレッシュとコーヒーシュガーが付いていて、好みで味を調整できるのもポイントのひとつ。

・モカキリマンジャロ コーヒーゼリー 205g

通常価格 297円


他にもパンダデザインでおなじみの杏仁豆腐にカレーパンクリームといった定番も人気。また4月30日(土)まで、「モーニングブレンド」など一部コーヒーをセール価格で販売中です。少しずつ暑くなっていくこれからの季節、カルディの人気のアイテムで素敵なひとときを過ごし、気分のリフレッシュを図ってみませんか?



※記事内容は4月12日現在のものです。
※価格はすべて税込です。

カルディでもdポイントがたまる・つかえる

一部商品を除き、カルディのオンラインストアの支払いでは「d払い」を利用できます。dポイントをおトクにためたり、つかったりできる「d払い」の詳細はこちらでチェック!

image


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る