dアプリ&レビュー

朝食前にラン14キロ!強豪高校の野球部冬合宿に密着【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


高校野球部員たちは夢の甲子園を目指して、日々トレーニングや練習に励んでいます。「東海大菅生高校」は、全国大会や甲子園出場歴が数回あり注目されている高校のひとつ。その野球部の4日間にわたった冬合宿に密着した動画がこちら。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

合宿は早朝6:30前、寮から約3キロ先にある集合場所へのランから始まります。これが終わった後に、さらに1周800メートルの高低差があるコースを3分以内に走るメニューを10本という、とんでもないランニングがスタート! 足腰を鍛えるためとはいえ、なかなかのハードさです。

生徒たちは応援しあいながら全員が最後まで走り切り、また走りながら寮へと戻ります。ここでようやく朝食。続いて体幹トレーニングをクリアしてやっと野球の練習に。キツイ内容であっても、ときおり笑顔を見せる生徒たち。楽しみながら鍛えているのが伝わってきます♪

実践的なプレー以外のトレーニングが、想像以上にたくさんある野球部の合宿。甲子園を目指す高校生たちの様子は動画でご確認ください!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 朝食前にラン14キロ!強豪高校の野球部冬合宿に密着【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る