アプリ&レビュー

2022/04/26

革命的な美味しさに大興奮!パスタ世界一がフレッシュトマトの激うまパスタを伝授!【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


神奈川県・横浜市にあるイタリアンレストラン「サローネ2007」。ここでシェフを務める弓削啓太さんがフレッシュトマトを使った簡単激うまパスタを伝授! 少ない材料で革命的な美味しさのトマトパスタを調理し、自身も大興奮していました。その作り方を紹介した動画がこちらです。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

使う材料は、1.8ミリのスパゲッティ100g、ミニトマト180g、ニンニク1片、バジル2本、エクストラバージンオリーブオイル30gだけ。作り方は、まずオリーブオイルをフライパンに入れたあと、潰したニンニクを熱します。そして、ニンニクを取り出しミニトマトを炒めたら、バジル、ゆで汁を加え煮込んでいきます。最後に茹で上がったパスタと一緒にソースを絡めたら完成! パスタの主な食材はミニトマトのみということなりますが、果たして美味しくできあがるのでしょうか?

動画内では、ミニトマトの焼き方や味の調整の仕方といった作り方のポイントをわかりやすく解説してくれています。パスタ世界チャンピオンの弓削さんが教えるこのレシピが無料で見られるのは本当にすごいですね。
パスタがどんな感じに完成したのか気になる人は、ぜひ動画を最後までご覧ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る