dアプリ&レビュー

ゴール直後の競馬場にタヌキが乱入!騎手も思わず二度見♪【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


野生動物たちは神出鬼没。本来ならいないはずの場所に、ある野生動物の珍客が登場しました。そのときの様子がこちら!


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメ喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

現場は高知の競馬場。この日も通常のようにレースが開催されていました。レースがスタートし、実況や会場の人たちもレースの行方を見守ります。終盤に差し掛かり最終コーナーを回ると実況にも熱が! 数頭の馬たちが僅差でゴールし決着がついた直後に闖入者が出現。

ゴール後減速しながら走る馬たちの前に現れたのは、なんと野生のタヌキ! コースを歩いて横切ろうとしていたようです。まさか大きな馬たちが走ってくるとは思っていなかった様子で、パっと立ち止まりました。タヌキを見つけたジョッキーも、思わず振り返って二度見して確認するほどビックリの光景♪

なぜこんなところに突然現れたのでしょうか。考えられる理由は動画で解説がありますよ。出てきたタヌキも、出てこられたジョッキーもお互いビックリな動画をぜひご覧ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • ゴール直後の競馬場にタヌキが乱入!騎手も思わず二度見♪【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る