dアプリ&レビュー

日ハムビッグボス新庄、待望の初勝利に喜びひとしおもウイニングボールは寄付!?


image

日本ハムファイターズのビッグボスこと新庄剛志監督が今季待望の1勝目をマーク。開幕5連敗と苦しいスタートだっただけに、その喜びは別格の様子。しかしウイニングボールについて言及があると、驚きの言葉が飛び出しました。



札幌ドームに飾ってもらおうかな


開幕5連敗と苦しいスタートとなった日本ハムファイターズ。念願の初勝利は3月31日に訪れます。試合後の監督インタビューでは、嬉しそうな笑顔を見せるビッグボス新庄の姿が。

「終わったあとベンチ裏、リーグ優勝したみたいな感じだった。うわーって(笑)」初勝利を決めた瞬間、ファイターズのベンチで歓声が挙がった様子を詳しく語るビッグボス。「みんなのサポートがあってこの1勝を勝ち取れたと思っています」と勝利の味をかみしめていました。


大画面で確認するならコチラ祝 初勝利!BIGBOSS喜びの声をお届けします!

さらにアナウンサーから「最後のアウト1つを取るまではどのように見ていたか?」という質問が飛ぶと、「勝ち負けというより今のファイターズは経験を積み重ねて日々成長していくだけなので、あまり意識してなかったかな。でも選手たちは嬉しいと思いますよ。こっからですよ!」とビッグボスらしい勢いのあるコメント。

「ウイニングボールは受け取りましたか?」の質問には「もらいました。札幌ドームに飾ってもらおうかなって」と驚きの返答。やっとの思いでつかみ取った初勝利ですが、その記念すべきボールを手元に残すことには執着せず、あくまでもお客さんが喜ぶ形で共有する手段を選びました。これもビックボスらしい選択のひとつといえます。

そして先発投手の立野をはじめ、野手、打者全員をねぎらい、次の試合に向けてチーム一丸となって挑むと気合い十分の姿を見せてくれました。

最新ニュースはアプリでチェック!


無料

dメニュー

ニュース

AndroidiOS

ニュースもサクサク!無料アプリでdメニューがより便利に。検索・占い・乗換案内も!

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 日ハムビッグボス新庄、待望の初勝利に喜びひとしおもウイニングボールは寄付!?

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る