dアプリ&レビュー

日ハム新庄監督、牛乳を飲むのだって俺流!え、アレと組みあわせて飲むの!?


image

日本ハムファイターズのビッグボスこと新庄剛志監督が北海道の「今こそ飲もう!牛乳の消費キャンペーン」に登場。おいしい牛乳を目の前に、熱の入った"牛乳愛"を語るビッグボス。そして牛乳のお供に選んだのは…意外なあの食べ物でした!?



朝・昼・晩と食えるね


キャンペーン会場で北海道の牛乳を目の前にした我らがビッグボス。「小さいころから牛乳が大好き」と溢れんがばかりの牛乳愛を熱弁します。

「小さいころに身長を高くしたくて1日1リットル飲んでたかなあ」と懐かし気に振り替えり、コップを手に持ちグビリ。思わず「うまっ」と声を挙げ、満面の笑みでした。


大画面で確認するならコチラ必見!!BIGBOSS流 美味すぎる牛乳の頂き方

さらに「牛乳に合う食べ物」の話題になると、「きなこ餅」をチョイス。牛乳とセットで食べたらこれ以上の組み合わせはないと語ります。牛乳を飲んでからきなこ餅をひとかじりすると…「うまかねー、これ!」と絶叫。

「(この組み合わせなら)朝・昼・晩・晩と食えるよ」とご満悦のビッグボス。さりげなく1日4食でも飽きないと主張。最後はコップに注がれた牛乳を一気に飲み干し、心からの「もう一杯!」。ビッグボス流のアピールに会場はにぎわっていました。


最新ニュースはアプリでチェック!


無料

dメニュー

ニュース

AndroidiOS

ニュースもサクサク!無料アプリでdメニューがより便利に。検索・占い・乗換案内も!

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 日ハム新庄監督、牛乳を飲むのだって俺流!え、アレと組みあわせて飲むの!?

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る