アプリ&レビュー

2022/04/23

肉だけで4kg!コストコでお客さんが爆買いしているものをチェック!総額いくら!?【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


外出機会はなるべく少なくしたいご時世ということもあり、食料品や日用品などをまとめ買いする人が増えているといいます。そこで、番組スタッフは巨大スーパー「コストコ」を取材。実際にお客さんはどんなものを買っているのでしょうか?


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

今回、番組スタッフがやってきたのは千葉県にある「コストコ木更津倉庫店」。店内には食料品をはじめ、洋服や家電などさまざまなものが並べられていて、売り場はなんと1万m²もあるそう。スタッフは、そこで出会った8人家族を支える30代のお母さんを取材。実際になにを買っているのか見てみると、たまねぎ3kg、豚挽き肉赤身約2kgやタン バキュームパック約800gなど、どれも大容量のものばかり!

お肉だけで約4kgも購入していた女性に話を聞くと、「お肉は本当に質がいい」「ほかで牛タンをブロックで売っているところがない」とコストコの魅力について話していました。

さて、こちらの女性が今回買い物した合計金額はいくらだったのでしょうか? その気になる金額は、実際に動画でご覧ください。
動画内では、ほかにもペーパータオルやパンなどを爆買いするお客さんたちが紹介されています。どんなものがいくらで売られているかをチェックするだけでも楽しいので、ぜひ最後まで見てくださいね。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る