dアプリ&レビュー

山林で謎の珍獣を発見!かわいいけど何者?日本にいちゃいけないヤツでは!?【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


福岡市内で登山に来ていた男性が、道路脇に横たわっている見たこともない珍獣を発見したそうです。珍しい生物とはいったい何者なのでしょうか? その様子を取材した動画がこちら!


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメ喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

男性が登山中、道路脇に横たわっている茶色い動物を発見。すかさずカメラを回すとその生物は起き上がり、カメラに近寄ってきました。男性が逃げるとそのあとを追い、とても人に懐いている様子。いままで見たこのなかった謎の生物に男性は、思わず「何者?」と困惑していましたが、徐々に慣れていき最後には肩に乗せてかわいがっていました。

その後、男性は動物を保護し警察に届け出をしたといいます。この動画をSNSに投稿したところ、なんと動物の正体が明らかになったそうです。いったいどんな生物だったのでしょうか? 気になるその正体は動画でご確認ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 山林で謎の珍獣を発見!かわいいけど何者?日本にいちゃいけないヤツでは!?【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る