アプリ&レビュー

2022/04/19

怪物1年生の豪快ホームランにファン歓喜!花巻東・佐々木麟太郎の実力【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


ロサンゼルス・エンジェルスに所属している大谷翔平選手の母校「花巻東高校」。いま、この高校で怪物1年生と大注目されている選手がいるそう。その実力を紹介した動画が公開されています。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

動画の主役は、花巻東高校1年生・佐々木麟太郎選手。この日、佐々木選手を応援しようと明治神宮野球大会に7,000人ものファンが詰めかけたそうです。大会初戦では、初スイングで豪快な一発を放ち観客を沸かせていました。積み上げたホームランの数は、なんと48本塁打(試合前)! 1年生でこの数字とはあっぱれですね。
その後、準決勝の広陵戦では高校通算49号となるホームランを放ち、チームに貢献。高校1年生とは思えない迫力あるバッティングは、まさに怪物そのもの。今後の成長から目が離せません。

大会では、チームは惜しくも敗れてしまいましたがその豪快なバッティングは見る価値あり。ぜひ実際に動画で佐々木選手のホームランをご覧ください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る