アプリ&レビュー

2022/04/14

ボリュームたっぷり弁当が280円!町で愛される人情弁当店が話題に【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


東京・北千住駅から徒歩5分、商店街にある惣菜屋さん「かざま」。そこには、ボリューム満点の弁当がなんと280円(税込)で売られていました。その安さのヒミツを取材した動画がこちらです。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

お店では、チキンステーキやとんかつ、野菜炒めやから揚げといった弁当が毎日8種類以上並ぶといいます。弁当の中身を見てみると、メインのおかずだけでなく、副菜や漬物といった美味しそうな食材もしっかり入っています。なぜ、このような激安価格で出せるのでしょうか? お店の人に話を聞いてみると、他に5店舗あるそうで食材を一括購入しているため安く提供できると話していました。

続けて動画を見てみると、おススメなのは弁当だけでないようで、惣菜も超激安! 焼き鳥や餃子などの値段を見て取材スタッフも思わず「駄菓子屋さん!」と驚いていました。その気になる価格は、実際に動画を見てチェックしてくださいね。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る