アプリ&レビュー

2022/04/07

こんなものまで自販機で⁉パン・綿菓子・ポップコーン・温泉も!? おもしろワンコイン珍自販機【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


「こんなものが売っているの?」「これがこの値段で!?」といった、全国各地の不思議なものが売っている珍自販機を探す旅をする島田大記者。関西にある「ワンコイン自販機」を調査した動画が話題になっています。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

すでにいろいろな自販機を調査している島田記者は、「さすがにもう関西にはないでしょ~」というひと言からスタート。最初に訪れたのは、大阪の南森町。そこで見つけたのは、パンの自販機! 100円と書かれているので、1個出てくるのかと思いきや、両手に乗るほどのパンの数。こちらはエーワンベーカリーというパンの工場直販の訳ありパンの自販機♪ すぐ売り切れるほど大人気なんだそうです。

他に訪れたのは、兵庫県の新温泉町。ここでは、一般家庭でも温泉が出るそう。いったいどんな珍自販機があるのでしょうか?
温泉施設の外に、お湯と水が出てくる場所を発見。温泉卵用と思いきや、自販機にワンコインを入れることで、3分間で約100リットルのお湯がくめる、簡易式の温泉スタンドでした♪ お風呂や料理の下茹で、洗濯など幅広く利用できるみたいですよ。

この他にも、見たことがないような変わったワンコイン自販機をいくつも紹介しています。気になる内容は、動画でご覧ください!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る