アプリ&レビュー

2022/04/06

【全部半額】日用品から家電まで!?お客さん殺到激安店のヒミツ【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


家電から日用品まで毎日全品半額!? お客さんに嬉しい安さに特化したお店「半額倉庫」が話題です。しかし安いからといって、中古品ではありません。ここにあるのはすべて新品。その安さのヒミツを密着取材した動画がこちらです。


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

今回番組スタッフが取材したのは、兵庫県の播磨町にある激安店「半額倉庫」。お店の看板を見てみると「店内商品すべて半額!」という大きな文字が! 実際に倉庫の中へ入ってみると、家電やシャンプー、おもちゃなどさまざまな商品が表示価格より半額になっていました。例えば、大人気のヘッドフォン12,700円が6,350円に、サイクロン掃除機9,800円が4,900円に、といったように新品家電が全て50%OFFで並べられています。

いったいなぜこのような激安価格で販売できるのでしょうか? その理由について半額倉庫の代表・磯遊晋介さんは、ここにあるのはいわゆる“訳あり品”だと教えてくれます。その詳しい内容については、ぜひ実際に動画を見てご確認ください。

※価格はすべて税込です。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る