アプリ&レビュー

2022/04/09

諦めないで!伸びてしまったニットを元に戻す方法とは?【スマホ豆知識】(dポイントクラブ紹介)

01


間違って洗濯して伸びてしまったお気に入りのニット。もう着られないとそのまま処分していませんか? じつは、伸びたニットはある方法で簡単に戻すことができます。そこで今回は、伸びてしまったニットを戻すやり方についてご紹介!

◆知っていると便利な裏技はこちらでも楽しめます!

おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説

ニットを元に戻す方法

ニットが部分的に伸びてしまったときは、ドライヤーと水があれば戻せます。まず、伸びた部分に水を軽くスプレーします。あとは、濡れた部分にドライヤーを当てて乾かせば完了! スチームアイロンを使う時は、生地の焦げに気を付けながら濡れた箇所に軽く当てるのがポイントです。ニットの伸びに悩んだときは、ぜひ上記の方法をお試しください。

ドコモのサービス「dショッピング」では、食品はもちろん、ドライヤーやアイロンなどさまざまなものが売られています。インターネットで手軽に買い物することができるので、わざわざお店に行く必要もなし♪ ひとつの商品でもデザインや形が違うアイテムが豊富に取りそろえられているので、お気に入りのアイテムを探してみてくださいね! ご利用の際はdポイントの活用をお忘れなく!

※紹介しているのはあくまでアイディアです。ご自身のご判断で利用いただくようお願いします。

dポイントはこちらのアプリでも利用できます♪



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る