アプリ&レビュー

2022/04/11

ムロツヨシ、ドコモ新CMにプロレス実況者として登場! アドリブ入れるもカットされて…!?【5G】


image


俳優のムロツヨシさんを起用したドコモの新CM「U30ロングプロレス篇」が全国で放映。そのCMのメイキング動画がオリコン公式YouTubeチャンネルにて公開されています。

CMは、プロレスのリング内で戦っている赤のスーツを着た「ドコモ」と黒い覆面の「プライス」の一戦を実況者のムロさんが見守るところからスタート。30歳まで割引が続くドコモの新サービス「U30ロング割」を面白おかしく描いたユニークな内容となっています。

▼30歳までずーっと割引!

撮影中、まさかの出来事が起きていた!?


動画中盤からは、ムロさんへのインタビューが見られます。まず撮影を終えた感想を聞かれたムロさんが撮影中に起きた思いもよらない出来事を話していました。「46歳になって初めての仕事が今日から始まりました」「1カット2カットめくらいまでですかね」「スーツの社会の窓の方が開いていまして…」と話すと、取材スタッフは大笑い。

ムロさんは「そういう開放的な年にしていこうというメッセージだと思って」と自虐を交えながら、インタビューに答えていました。

アドリブを入れるも全カット!?


終盤では「『実況者』という役はいかがでしたか?」や「CM撮影中のアドリブは意識されてましたか?」などの質問に答えてくれています。今回の監督とは何度も一緒にお仕事をしているそうで、アドリブも結構入れていたと話すムロさんでしたが、ほとんどカットされていたといいます(笑)。

このようなここでしか聞けない共演者との裏話もこの動画では見られるので、ぜひファンの人は最後までチェックしてみてください。

▼30歳までずーっと割引!

ドコモが提案するネットワークサービス

 ahamoでおトクなスマホライフ

 順次拡大中!5Gエリアマップ

 爆速体験を最新機種で!5Gスマートフォン



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る