dアプリ&レビュー

まるでネコ吸引機⁉どんどんニャンコが吸い込まれていくなんとも不思議な吸引機♪【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


猫ちゃんたちは狭いところが大好き♪ 自分よりも小さい段ボールの中や、押し入れの隙間などに入り込むのがとっても上手です。ある家にいる猫ちゃんたちは、不思議な穴に吸い込まれているのだとか?


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメ喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

真っ白い毛並みが素敵な6歳の猫・ミルコくん。家の天井付近にあるキャットウォークを優雅に歩き回っています。そんなミルコくんのある動画が話題に。 それは段ボールに空いた、猫の胴と大体同じくらいの穴に吸い込まれるように入っていく姿でした。カメラを向けたときは下半身だけ出ている状態で、そのままするすると穴に入ってしまいます。

お腹のぷよぷよが少し詰まるも、気にしないミルコくん。そして中には、また別のキジトラのニャンコがいました! 飼い主の中川さんは、この不思議な光景を見て「猫吸引機みたい」と。

つぎつぎと猫ちゃんたちが吸い込まれる吸引機。ミルコくんたちはいまでも入っているのでしょうか!? かわいらしい姿と、後日談は動画でお楽しみください♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • まるでネコ吸引機⁉どんどんニャンコが吸い込まれていくなんとも不思議な吸引機♪【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る