アプリ&レビュー

2022/04/03

ナポリタン127円!驚異のコスパ弁当を売っているのは薬局!?【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


最近のコンビニ弁当は、スーパーなどのお総菜売り場に負けないくらい魅力があるものが増えています。コンビニ商品は高いイメージですが、コスパがいい商品も増えていますし、意外な場所で売っていることも。日々進化するコンビニ弁当の"いま"を調査してきました!


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

まず紹介するのはコンビニ……、ではなく、なぜかウエルシア薬局の足立西新井店。たしかに食べ物や飲み物を置いているドラッグストアはありますが、コンビニ弁当とどんなつながりがあるのでしょう?

ここにはご当地コンビニ「セイコーマート」の食べ物が並ぶコーナーがありました! しかもなんと、パスタひとつ127円(税込)という安さ。量もしっかり入ってこの価格なら、日用品を買いに来たついでに手に取りやすいですよね。動画中盤では、お弁当を提供しているセイコーマートの紹介もありますよ。

他には、コンビニ弁当だけど店内調理という、こだわり商品を置いているローソンが登場。カツカレーやカツサンドなどの一部商品は、「中村屋」や「まい泉」とのコラボメニューです。店内調理することで、新鮮さが楽しめるハイクオリティなお弁当を楽しめます。

従来のコンビニ弁当のイメージを覆すような商品をたくさん紹介。動画を見たら食べたくなること必至ですのでご注意を♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る