アプリ&レビュー

2022/03/31

雨上がりだけに見られる幻想的な風景♪あなたの知らない東京不思議ビュー【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


東京には、不思議な光景を見ることができるスポットがいくつも存在します。なかには数時間しか見られなかったり、天候に左右されたりするものも。ちょっと目線を変えてみないと気づかない、東京にある幻想風景を調査します!


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

まず紹介するスポットは東京駅。ここでは、雨上がりのときにだけ見ることのできる幻想的な風景があるのだとか。実際に雨が止むのを待って駅に向かい街ゆく人に聞いてみても、知らないという声が多いよう。
ところが日が暮れだしたころに、なにやら地面にしゃがみこんでカメラを構える人たちの姿がちらほら。一体なにを撮影しているのでしょうか?

続いて訪れたのは港区・浜松町。こちらでは、夜になると「黒い箱」が現れるのだとか。目撃した人たちからは、「真っ暗で寂しいなと思った」「不気味感があった」といった感想が。これだけだとまったく想像がつきませんよね。夜になってスタッフが見た黒い箱の正体とは? そして動画でしか見られない貴重な絶景が登場します。

上記の気になる続きや、その他に登場する都内の不思議スポットは、ぜひ動画でお楽しみください♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る