アプリ&レビュー

2022/03/26

動かないロレックスに驚きの値段が!中古買い取り価格トップ5【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


エコ・タウン八王子大和田店にはブックオフをはじめとした、さまざまなリサイクルショップが集結しています。このなかにある中古品買い取りカウンターで、年末1週間に売りに来た143組を取材。買い取り価格が高かったものトップ5とはいったいなんでしょう!?


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

まずはここでどんなリサイクル品が売られているのか見ていきます。ブランド品から年季の入ったものまで、いろいろな品があるようです。昭和歌謡のレコードやアウトドア用品、子ども服も手頃な価格で販売しています。なかにはよくわからないものまで……(笑)。

続いて実際に買い取りにきた客が持ち込んだものの調査現場を拝見。ロードバイクや、レトロなリカちゃん人形、ゲーム機など多種多様な品々が持ち込まれてきました。やはり、しっかり箱があるほうが買い取り価格も高いようです。

特に高額になったアイテムの第5位は、ほぼ使っていないという「ルイ・ヴィトンのバッグ」。こちらはなんと数万円が付きました!

気になる4位~1位の品と、買い取り価格は一体どのくらいなのでしょうか? 気になる続きは動画で確認してください。リサイクルの参考になるかもしれませんよ♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る