dアプリ&レビュー

注射怖いワン!予防接種会場のワンコたちのドタバタ劇に爆笑!【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


犬を飼っている人ならお馴染みの狂犬病予防接種会場。おとなしく注射されてくれる子ばかりならいいのですが、そう上手くはいかないもの。一体どんなドタバタ劇が繰り広げられているのでしょうか?


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメ喜怒哀楽を全身で表現♪癒しのどうぶつ動画5選~犬編~
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

動画では注射が怖くて仕方ないのか、必死に踏ん張る柴犬をご紹介。この柴犬くん、どうしても予防接種会場に行きたくないらしく前足をピンッと張って抵抗しますが、飼い主のおばあさんはまったく気にしていません。必死に耐える柴犬くんを、ズルズルと容赦なく引っ張っていきます。「嫌だ、行きたくない!」と心の声が聞こえてきそうなほど抵抗する柴犬くんですが、本番になると意外な心境の変化があったようで……?

次にご紹介するのは元気たっぷりの大きなワンコ。会場に着くやいなや、「特別室の方~」と声が掛かります。どうやら元気がありすぎるワンコ専用の特別室があるようですが、一体どんな場所なのでしょうか? 気になる特別室の正体は、ぜひ動画でチェックしてくださいね。

特別室でも大暴れするワンコたちのドタバタ劇は爆笑間違いなし! 思い切り笑いたいときにおススメの動画です♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 注射怖いワン!予防接種会場のワンコたちのドタバタ劇に爆笑!【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る