アプリ&レビュー

2022/03/18

最大1,000ptのdポイントがもらえる!ドコモ「d払いをはじめようキャンペーン」を開催中!【スマホ豆知識】

NTTドコモは、d払いをはじめて利用するユーザーに対して最大1,000ptのdポイントを還元する「d払いをはじめようキャンペーン」を開催中です!


image

本キャンペーンは、期間内にはじめてd払いでショッピングをすると支払い金額の+50%がdポイント(期間・用途限定)で還元されるというもの。街のコンビニやドラッグストア、スーパーをはじめ、amazonやメルカリなどショッピングサイトの決済も対象となっています。

まずはエントリー!


キャンペーンに参加するには、まず公式サイトからエントリーを行います。dアカウントでログインをすればすぐにエントリー完了! あとはd払いでショッピングを楽しむだけで、dポイントがもらえるんです。

image


d払いの使い方はとても簡単。公式アプリ「d払い」をインストールして必要な情報を登録したら、あとは会計時にアプリのバーコードを提示するだけ。ドコモユーザー以外の人でもアプリを利用できますよ。手軽に決済ができるd払いで買い物をもっと楽しみましょう♪

d払いをはじめよう!キャンペーン エントリーはこちら

dポイントが最大1,000ptもらえる!


キャンペーンは2022年4月1日(金)から第2弾として新たにスタート。終了日は2か月前から告知する予定です。dポイントが最大1,000ptもらえるのは破格のチャンスなので、ぜひ早めにエントリーしておきたいところですね。

【d払いをはじめようキャンペーン】
進呈上限1,000dポイント(期間・用途限定)
【対象期間】
2022年4月1日(金)~(※終了日は2か月前に告知)

image

街のお店でもネットショップでも使える!


d払いで買い物ができる対象店舗はたくさん用意されています。街のお店ならコンビニ、ドラッグストア、スーパー、グルメの各店舗でd払い決済をすればOK。ネットショッピングなら該当のサイトで支払い方法をd払いに設定するだけ。

image

いままでd払いに対して「なんだか難しそうで手が出しにくい」と思っているなら、まったくそんな心配は無用です。アプリをインストールしてdアカウントと必要情報を紐づけるだけですぐに手ぶらでショッピングが楽しめます。しかもはじめて使うならdポイントが還元されるという大盤振る舞い。このチャンスを逃さないでくださいね♪
d払いをはじめよう!キャンペーン エントリーはこちら

image

関連タグ

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る