アプリ&レビュー

2022/03/12

「貴景勝」優勝を目指します!大阪場所への意気込みを語る【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


大相撲三月場所が3月13日(日)から始まるにあたり、音羽山親方が関取20人に場所への意気込みを直撃インタビューしました。人気の遠藤関をはじめ、逸ノ城関、小結・隆の勝関、そして新大関・御嶽海をはじめとする3大関らの声をどうぞ!


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

インタビューは前頭四枚目の遠藤関からスタートします。しっかり自分の相撲を取って勝ち越しを目指したいとコメント。続いて前頭十五枚目・栃ノ心関は、7場所連続負け越しが続き、このままだと十両に落ちてしまうという危機感をのぞかせます。3番手は前頭二枚目・逸ノ城関。勝ち越して上を目指すと語り、三役返り咲きを期待させてくれました。
また、前頭十五枚目の天空海関は、無理せずがんばって掛け投げも狙いますと笑顔で話し、話題となった決まり手「掛け投げ」を今場所も見せてくれそうな予感です。

動画の締めは3大関。まずはカド番で迎える正代関、続いて貴景勝関がコメント。貴景勝関からは優勝を目指すという力強い言葉を聞くことができます。最後は、注目の新大関として土俵に臨む御嶽海関が登場し、期待に応えられるようにがんばりますという声が。
総勢20人の詳しいコメントは動画でお楽しみください。場所中のインタビューとは異なり、リラックスした力士の雰囲気と笑顔も必見ですよ!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る