アプリ&レビュー

2022/03/20

70坪で1LDKってリビング広すぎ!8億円を超える超高級タワマンが豪華すぎる【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


間取りやデザインが変わったマンションは全国各地あります。多様化の時代のせいか、珍しい特徴のある「唯一無二」のマンションがいま注目されているそうです。こちらの動画では、そんな個性的なマンションを2種類紹介!


◆動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ世界を驚愕させた衝撃映像ベスト5
おススメ突っ張り棒や余った石鹸の意外な活用法!ライフハック技5選
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説
おススメNHKプラスの使い方!見逃した番組を好きな時に視聴しよう♪

動画のみどころ

最初に登場するのは、玄関に「土間」があるマンションです。土間というと、昔の住居にあるイメージですが、現代の洋室のマンションに適応したデザインで作られています。実際に土間付きの部屋に住んでいる人は、そこで家具の組み立てをしたり、自転車を置けるスペースにしたりして活用しているそう。

2件目はこれから完成予定の、JR大阪駅から徒歩9分の場所にあるタワーマンションのショールーム。このマンション最大の特徴は、大阪初進出のフォーシーズンズホテルが低層と高層階の間に存在しているところ。登場するのはマンション高層階47、48階の「THE SKY」という特別なお部屋です。ショールームではあるものの、一歩入るとそこは高級ホテルのスイートルームのよう! 内装はもちろん、景色もとても素晴らしく住居とは思えないほどです。

そのお値段なんと8億超という、ハワイのアラモアナセンター横にあるコンドミニアムの3ベッドルームよりも高額な物件。動画で見るなら無料ですので、そのすごさをお楽しみください。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る