アプリ&レビュー

2022/02/17

「キャバ嬢と会話が弾んで…」真剣交際!?色っぽすぎる接客に本気になった結果

image

ウワサでしか聞いたことがない「キャバ嬢との恋愛」、経験したくはないだろうか? 客とキャストの一線を越えた禁断の愛に憧れはあるが、現実はそううまくいかないもの。しかし、ゲームアプリ「酔わせてキャバ嬢3」では、会社経営者となってキャバクラに通い詰めることができるというのだ。 ゲームであれば現実のようにお財布とにらめっこする必要はない。なんせ、アプリを開けばあなたはお金をたんまり持った「太客」なのだから!



 
image

キャバ嬢を口説くテクニックは「会話」と「プレゼント」!


物語はニートだった主人公が会社を設立するところから始まる。ゲームの基本的な流れはスタッフを雇って会社を成長させながら、キャバクラに通ってお目当ての女の子を口説く、というもの。親密度は彼女たちが喜ぶ会話の受け答えをすると上がるため、「出勤前は何してる?」「楽しかった思い出は?」など、複数の選択肢から返答を選んで会話を進めよう。
途中から自分が接客している気分になってくるかもしれないが、しかたない。惚れた女性のためなら我慢だ。

image

キャラクターに好みのドレスやアクセサリーをプレゼントすると、より親密度はUP! 仲良くなると店外デートもできるため、筆者もつい時間を忘れてポチポチと遊び続けてしまう。最終的にはお家デートも可能になるが、ここで見られるスチルが何とも艶やか。部屋でゆっくり会話を楽しんだあとは、お風呂タイム。湯上りの無防備な姿はゲームと分かっていてもドキッとしてしまう……!

image
▲「高級旅館に泊まりたい」と言ったあとの反応。先は長い。

やり込み要素満載のゲーム内容はもちろん魅力的なキャラクターが多く、遊ぶ手が止まらない良作。ぜひあなたもキャバ嬢を口説き落とす夢のような体験をしてほしい。



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る