アプリ&レビュー

2022/01/20

「えっ、全部タダって本当!?」+メッセージ無料スタンプ速報

 
image

現在人気を集めているメッセージサービス「+メッセージ」では、無料でダウンロードできるスタンプを期間限定で配信中! インパクト抜群の筆文字を使ったスタンプから、キュートなねこちゃんスタンプまで種類はさまざまですから、気に入ったものはさっそく使ってみましょう。




インパクト大!アニメーション付きスタンプ「筆文字で伝えよう!」


image01


「可愛すぎるスタンプはちょっと使いづらい……」そんな人におススメしたいのが、コチラ! 力強い筆文字でメッセージが書かれたインパクト抜群のスタンプです。このイラストがトーク画面に送られてきただけでも目を引くこと請け合いですが、さらに驚くべきはアニメーション付きであること。真っ黒な見た目をしたキャラクターが慌ただしいジェスチャーでメッセージを伝えてくれるため、あなたの気持ちと一緒に笑いを届けられるかも!?

ダウンロード方法は、+メッセージ内「スタンプ」タブから「筆文字で伝えよう!」を検索。該当スタンプを選択してダウンロードしましょう。

ダウンロード期限:2022年7月31日まで
利用期限:2022年10月31日まで


人気おかずがキャラクターに変身!「ぱくぱくランチ☆フライドくん」


image01


ゆるキャラ好き必見! エビフライに卵焼き、タコさんウインナーなど、お弁当の定番おかずがキュートなキャラクターに大変身♪ とっても愛らしいフライドくん率いる「おべんと仲間」たちですが、添えられてあるメッセージはかなり辛口なのが面白いポイント。なかでも「なんで伝わらないの」のメッセージとともに顔色が変わるほど憤っているスタンプは、趣味を熱く語っている時にネタとして使うのも良さそう。さっそくダウンロードして、24種類の絵柄をゲットしましょう!

ダウンロード方法は、+メッセージ内「スタンプ」タブから「ぱくぱくランチ☆フライドくん」を検索。該当スタンプを選択してダウンロードしましょう。

ダウンロード期限:2022年7月31日まで
利用期限:2022年10月31日まで


理不尽と戦うあなたに!「お断リーマン田中」


image01


パワハラやマタハラ、ジタハラなど、会社や家庭内で起こるハラスメントが話題になることが多い昨今、あなたの「嫌だなぁ」と感じた気持ちを代弁してくれるスタンプ「お断リーマン田中」が無料で配信中! イラストには「お先に失礼します」「後日お答えします」など、きっぱりと断りを入れるメッセージが。「人からの誘いは断れない」という優しい性格のアナタ、言いにくいことはこのスタンプに伝えてもらってはいかが?

ダウンロード方法は、+メッセージ内「スタンプ」タブから「お断リーマン田中」を検索。該当スタンプを選択してダウンロードしましょう。

ダウンロード期限:2022年6月30日まで
利用期限:2022年9月30日まで


敬語メッセージで使いやすい!見た目もキュートな「誰でも使える白ねこ」


image01


ねこ好き集まれ! 「+メッセージ」の無料スタンプに、キュートな白ねこが登場♪ 見た目の可愛さもさることながら、何より注目してほしいのはスタンプの「使いやすさ」。「お気づかいなく!」「お待ちしております」など、丁寧な言葉遣いで書かれたメッセージは、人を選ばず使えるはず。今なら無料でダウンロードできますから、気兼ねなく使える万能スタンプをひとつ常備しておくと安心です。

ダウンロード方法は、+メッセージ内「スタンプ」タブから「誰でも使える白ねこ」を検索。該当スタンプを選択してダウンロードしましょう。

ダウンロード期限:2022年6月30日まで
利用期限:2022年9月30日まで


スタンプのダウンロード方法・送信方法を動画でチェック!


「+メッセージ」の使い方は以下の動画で詳しく解説しています。無料スタンプのダウンロード方法や、実際に送信するまでの手順を知りたい人はこちらもチェック!




大画面で確認するならコチラ【安心・安全】日本発アプリ「+メッセージ」使い方と初期設定 LINEとの違いはなに?

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る