アプリ&レビュー

2022/02/04

【都市伝説】橋の下に潜む宇宙人!?その姿に驚愕!

 
image

みなさんは「宇宙人」は実在していると思いますか? 地球以外にも、生命体が生息する星があるという考え方は古来からあり、日本では「竹取物語」の主人公・かぐや姫が月の住民だった話も有名。現在でも、宇宙人の目撃例や接触したという証言が数多く報告されているようです。中には、もう地球上で人間と生活しているなんて噂も……。

今回紹介するのはアメリカ合衆国ニューヨーク州で発見された、橋の下に潜む宇宙人らしき謎の影。じっとりとこちらを見ている不気味な様子に、戦慄が走るかも!?

image

宇宙人らしき姿を捉えたのはGoogleマップのストリートビュー。こちらの川にかかる橋の下を覗いてみましょう。

image


image

橋の下に続く道を半分ほど進んだら、橋と地面の間の暗闇の部分に注目。拡大してよく見ると……?

image


image

こ、これは宇宙人!?

大きな黒い目と小さな口、これは「グレイタイプ」と呼ばれる宇宙人の特徴だそうです。橋の下に潜んでいる宇宙人と思わしき姿と一致していますね。ここに隠れて、通り過ぎる人間を観察しているのでしょうか?

橋の下に潜む宇宙人らしき姿の正体は?


image

橋の下に潜む宇宙人らしき姿の正体は、誰かの落書きではないかという説が。しかし、他に落書きされている様子はなく、こんな狭い場所にわざわざイタズラしたとも考えにくいような……。
グレイタイプの宇宙人は、あの有名な「ロズウェル事件」にも登場したり、キャラクターとしてグッズ展開されたりなど、一番ポピュラーな存在。いつの間にか人間の世界に紛れ込んで生活しているのかもしれませんね!

周辺をさらに探索したい人は下のマップを動かしてみましょう!





machiuke

関連タグ

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る