dアプリ&レビュー

人気モデルと一緒にプリが撮れる!?「ピクトリンク」のイベント「プリモ会」をチェック!

 フリュー株式会社は、同社が提供するプリントシールの画像取得・閲覧サービス「ピクトリンク」において、会員様限定の感謝イベント「プリモ会」を、2015年2月より全国にて開催すると発表しました。

image

 「ピクトリンク」は、自分が撮影したプリ画(プリントシール)データを閲覧・保存できるサービスです。スマートフォンのブラウザとアプリでアクセスすることができ、SNSでのシェアなどにも対応しています。

image
※アプリの画面イメージ

 「プリモ会」は、人気モデルなどで構成される「ピクトリンク」の公式ユーザー・「プリモ」たちと一緒にプリントシールの撮影やゲームなどが楽しめる有料会員限定のイベントで、2015年は日本全国での開催を予定しています。
 初回は「にこるん生誕祭」として、雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍しているプリモ・藤田ニコルさんが登場。フリュー本社にて2月14日(土)に行われます。

image
※アプリの画面イメージ

 イベントには、「ピクトリンク」から応募して当選した60組120名が参加できます。今年は全国で開催とのことですので、憧れのモデルさんに会いたい、という人もぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

⇒「ピクトリンク」公式サイトへ
(C)FURYU

ピクトリンク - フリューのプリ画取得アプリ appli_icon価格:無料 カテゴリ:ライフスタイル

DLbotan1 DLbotan2  

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 人気モデルと一緒にプリが撮れる!?「ピクトリンク」のイベント「プリモ会」をチェック!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る