アプリ&レビュー

2021/10/15

【都市伝説】輝く巨大UFO!?住宅街に謎の物体!

正体が確認されていない飛行物体「UFO」。一般的な形のイメージは円盤型ですが、葉巻型、三角形型のものなど形が色々あります。中にはクラゲ型や人型といった珍しいものも……。
今回紹介するのは、その中のどれにも当てはまらない見た目をした、UFOらしき物体。



image01

発見された場所はスロベニア。UFOらしき、謎の物体を見ることができるのはこちらの座標です(46°29’25.24″N 13°45’5.42″E)。 まるで巨大なダイアモンドのように光り輝いているように見えます。さらに拡大してみると……?

image01

私たちが知っているような円盤型のUFOとは異なり、周囲に強い光のようなものを発していることが確認できます。

image01

それとも何かビームのようなものを出しているのでしょうか……? 周辺には民家が立ち並び、同じようなものは無いようです。人間の生活を調査しにきたのかもしれません。

image01

しかも、光を放っていると思われる中心の部分の大きさは約12メートルとかなり巨大! 普段、私たちが目にする路線バスの全長が約10メートルなので、それ以上の大きさを想像するとすごい迫力ですね。

image01

こんな大きな物体が放つ光はかなり眩しいはず。このUFOらしき物体は、住宅街で一体何をしているのでしょうか? ますます謎は深まります……。

光り輝くUFOらしき物体の正体は?


image01

周辺の建物の影の方向などを見ると、この物体が発光しているのでは無いようです。これは建物や車に光が反射したものではないかという説が。しかし、ここだけ強く光っているのは不自然な光景。もしかしたらUFOが謎の光を放っている瞬間だったのかも……? 考えただけでワクワクしますね!

周辺の風景をさらに楽しみたい人は下のマップで探索してみてくださいね!




都市伝説アプリまとめ

machiuke

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る