アプリ&レビュー

2021/09/17

【都市伝説】宇宙人のアジト発見!?超大型UFOの秘密基地か

ナスカの地上絵や、宇宙人の仕業という説があるミステリーサークルは、上空からしか全体を見ることができないって知っていましたか? 一体誰が何のために、どうやって作ったか未だに分からないものが世界にはたくさんあります。
今回紹介するのは、アルゼンチンで発見された、まるでUFOの巨大秘密基地ような場所。



image01

不思議な地形を見ることができるのはこちらの座標(34°15'07.8"S 58°49'47.4"W)。 円形の島のようなものと三日月型の黒い部分が確認できます。さらに拡大してみると……?

image01

まるで人工物のような、綺麗な円形ですね。上空から、誰かが見ながら作ったような美しさです。 角度を変えてみると、かなり平べったいことが確認できます。何かに蓋をして隠しているのでしょうか……?

image01

そして驚くべきはその大きさ! Googleマップ上で距離を測ってみると、なんと直径は122m以上。もしこれが巨大UFOを隠している秘密基地だとしたら、入口が開くところを想像するだけでワクワクが止まりませんね!

image01

周辺の様子も見てみましょう。ひと気のない森に囲まれていて、似たようなサークルが見当たらず、異様な雰囲気が漂っています。

image01


UFOがピッタリ入りそうなこの形。やはり地球外の生き物が作ったのでしょうか?

巨大秘密基地のような場所の正体は?


image01

不思議な場所の正体は、中心を軸に回転して円形になった土地だという説が。しかしあまりにも綺麗な円形で、もしかしたら本当は人間が見ていない時に開いて、UFOが出入りしているのかも……?
信じるか信じないかはあなた次第です!

周辺の風景をさらに楽しみたい人は下のマップで探索してみてくださいね!




machiuke

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る