dアプリ&レビュー

ひょこひょこついてくる!山で遭遇した謎の動物の正体は?

YouTubeにあるフジテレビの公式チャンネル「FNNプライムオンライン」で報道された、動物にまつわるユニークなニュースが話題を呼んでいます。



image01

撮影者が登山を楽しんでいると、道の脇になにやら茶色い物体が。よくみるとしっぽが生えていて、なにかの動物のよう。おそるおそるカメラを向けてみると……?

撮影者の肩にものっちゃう!


むくりと起き上がるその生き物。猿? 熊? 猫? 見た目はそのどれでもなく、あまりみたことのない風貌をしています。

その姿に恐れる撮影者。「日本にいちゃいけないやつじゃないの?」その後もカメラを回し続けると、次の瞬間!

なんとこちらのほうに近付いてくる!? 思わず後ずさりする撮影者。その後もその距離はどんどん近づいてきて!?

なんともかわいい姿のこの動物の正体は、キンカジュー。聞きなれない名前ですが、南米に生息するアライグマに近い動物とのこと。動画の途中からは撮影者の肩にのって楽しむ姿も。なんともかわいらしい、でも道中でばったり出会ったらやっぱりびっくりしちゃうような出来事ですね!


大画面で確認するならコチラかわいいけど「何者?」カメラ急接近  山林で謎の珍獣と遭遇

動画ニュースならこのアプリ!



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • ひょこひょこついてくる!山で遭遇した謎の動物の正体は?

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る