アプリ&レビュー

2021/08/29

【都市伝説】UFOの仕業!?飛行機に接近する謎の光!

世界の風景を見ることができるGoogleマップ。時には不気味なものが写ってしまうことも……。
300以上の島からなる南太平洋の島国「フィジー」。今回紹介するのは、そんな美しい海の上で発見された謎の光景です。



image01

不思議な光景が見られるのはこちらの座標(18°03'22.8"S 178°41'08.5"E)。光る謎の物体に接近する飛行機の様子が、はっきりと確認できます。拡大してみると……?

image01

謎の球体は、白い光を中心にうっすらピンクとブルーの光で覆われているのがわかります。角度を変えてみると、立体的なものではなさそう。

image01

周辺にはこの飛行機以外に人工的な物はなく、美しい海が広がっているだけでとても不思議な光景。

image01

しかも、驚くべきはその大きさ。グーグルマップ上で距離を測ってみると、直径はなんと13m以上! 

image01

突如海の上に現れたようにも思える謎の光。今にも飛行機を飲み込んでしまいそうな光景にハラハラしてしまいますね。

UFOがハッチを開け、今まさに飛行機を誘拐する瞬間を捉えたものなのでしょうか?

謎の光の正体は?


image01

その正体は海の表面の光が反射したものや、たまたま通りかかった船ではないかという説が。しかし、飛行機の前だけカラフルに光っているのは不自然な光景。もしかしたら飛行機は異次元に誘導されてしまったのかも……? 信じるか信じないかはあなた次第です!

もっと海の不思議な風景を楽しみたい人は下のマップで探索してみてくださいね!




machiuke

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る