dアプリ&レビュー

宛名をスキャンして自動データ化!翌日発送もOKの「スマホで年賀状2015」配信開始!

 株式会社CONNECTITは、今までに届いた年賀状をスマホで撮影するだけで、差出人情報を自動データ化してくれる年賀状アプリ「スマホで年賀状2015」を配信開始しました。

smahonenga_1_2 smahonenga_2_2

 「スマホで年賀状2015」は、年賀状のレイアウトや文言を決めるだけで、簡単に相手に年賀状を送ることができるアプリ。500種類以上のデザインテンプレートから好みのものを選択し、オリジナル年賀状をカンタンに作成することが可能です。

smahonenga_3_2 4_2

 さらに、今までに届いた年賀状の表面をスマホで撮影するだけで、差出人の住所や名前データをデータ化することができます。表書きと裏のデザインが完成したら「注文方法」を選択することで、ユーザーの自宅への発送、または宛先への投函代行を行います。利用料金は年賀はがき1枚につき78円から(別途はがき代)。なお、注文受付は10月30日(木)より開始の予定。

 当日15時までに注文すると、翌日には発送を完了するというスピーディなサービスも魅力的なこのアプリ。年賀状の投函をうっかり忘れて年末をむかえても、これさえあれば素早く投函できるので安心ですね。

スマホで年賀状 2015 smahonenga_icon_2価格:無料 カテゴリ:ライフスタイル

DLbotan1 DLbotan2

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • スマホ
  • 宛名をスキャンして自動データ化!翌日発送もOKの「スマホで年賀状2015」配信開始!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る