アプリ&レビュー

2021/06/25

巨大なUFOが雲から出現!その正体は?

世界中の写真を見ることができるGoogleストリートビュー。
時には目を疑うような、奇妙な風景が映り込んでしまうことも。今回紹介するのは、フロリダ州に突然現れたUFOらしき物体。



image01

赤い丸で囲った部分を見ると、雲の間から出現する黒い物体が確認できます。まるで窓がたくさん並んでいるUFOのよう。さらにズームしていくと……?


image01

image01

周りの風景と比べてみると、かなり巨大な未確認飛行物体に見えます。これは、かなりの数のエイリアンが搭乗しているのではないでしょうか!

巨大な未確認飛行物体の正体は?


さらに拡大してみると円盤の下に何か付いていて、そこから棒のようなものが伸びていることが分かります。もしかしてこれは……?

image01

なんと、このUFOらしき物体の正体はチョウ!ズームしてよく見ると触覚が生えた頭があり、窓に見えていた部分は羽の模様であることが分かります。
ストリートビューは複数の写真をつなぎ合わせて構成しているため、たまたま飛んでいたチョウが半分だけ写ってしまい、このような不思議な風景に。 

今回はUFOではありませんでしたが、まだ発見されていない「映りこんだ未確認物体」があるかもしれませんね。もっと探してみたいという人は、こちらの座標のアングルを変えながら探索してみてください!


こちらもおすすめ!Googleマップに写った!南極に墜落したUFO!?
こちらもおすすめ!ついに発見!?伝説の怪物「クラーケン」がGoogleマップに写った!

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る