アプリ&レビュー

2021/06/23

大谷翔平週間MVP獲得!全部見せます今週の6ホームラン動画!

ロサンゼルス・エンジェルスの大谷翔平選手が現地6月21日(月)発表(以下、日付はすべて現地)のアメリカン・リーグ週間MVPに選出されました! 大谷翔平選手は6月14日(月)から20日(日)の7試合すべてに出場、1試合2本を含む6ホームランを放ってリーグトップタイに。また、1試合に先発して1勝を獲得。


image

さらにオールスター前日に行われるホームランダービーの出場も発表し、豪快なアーチが何本みられるのか注目を集めています。そんな大谷翔平選手の6月14日週のホームラン動画をご紹介! 特大アーチを含む全6本をお楽しみください♪

大谷翔平を止めることはできない!MLB公式も絶賛


image

この週は前半が同じ西地区に所属する首位オークランド・アスレチックスと3連戦、後半はホームのアナハイムに戻りデトロイト・タイガースとの4連戦でした。

■18号 6月15日(火)アスレチックス戦

115.8マイル(約186.4キロ)というものすごい高速打球のホームラン。3-1でピッチャーがストライクを取りにきて甘く入ったど真ん中の球をライトスタンドに!


■19号 6月16日(水)アスレチックス戦

2夜連続のアーチ。MLBには、外野の2階や3階にスタンドがあるスタジアムがあります。この上層階に打ち込むアッパーデッキホームランはスラッガーの証。2階席の奥に飛び込む一発をどうぞ!


■20号 6月18日(金)タイガース戦

三振・外野フライと抑えられていた5回の第3打席、チェンジアップに空振りをするものの、2-2から92マイル(約149.1キロ)のシンカーをはじき返し、右中間のスタンドへ運びます!


■21号 6月18日(金)タイガース戦

三振を挟んだ同日の第5打席。ツーアウトランナーなしで初球を見送りストライク。真ん中やや内角寄りに入ってきた2球目のチェンジアップを、エンジェルス60周年のプレートが飾られているセンターへドーン!


■22号 6月19日(土)タイガース戦

3回裏の第2打席に見せ場はやってきました。95マイル(約152.9キロ)のフォーシームが外角やや低めにきたのを見逃しません。打った瞬間にピッチャーが悔しがる打球は、398フィート(約121.3メートル)も飛んでレフトスタンドまっしぐら♪


■23号 6月20日(日)タイガース戦

この日は2打席連続三振と抑え込まれていた大谷翔平選手。1-2と追い込まれた5球目の低いスライダーをすくい上げるようにミート。ボールは何とセンターの生垣に飛び込むアメージングなホームラン!


エンゼルスのホームでは、早くもMVPコールが沸き上がる大谷翔平選手。ホームランダービーの出場が決まっただけでなく、オールスターのファン投票でも、先日の第1次中間発表でアメリカン・リーグのDHでトップの票を獲得しています。このままいくと、ホームランダービー、そして翌日のオールスター出場と連日の活躍が見られるかもしれませんね!

大谷翔平の最新情報ならこのアプリ!


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る