ストライクを取るごとに「モンスト」情報を表示!千葉ロッテマリーンズのホーム試合にて新たな試み
千葉ロッテマリーンズは、ホーム球場のQVCマリンフィールドにおいて人気ゲームアプリ「モンスターストライク」の広告表示を開始しました。その手法がユニークで、なんと投手がストライクを取るたびに球場内の大型ビジョンに「モンスト」のキャラやロゴが浮かび上がるというもの。
ミクシィと共同考案・開発されたこの「ストライクフラッシュアド」は、試合の内容に連動して球場内の大型ビジョンにサービス名やキャラクターなどを表示します。その第1弾として「モンスターストライク」が登場する予定。演出内容は試合ごとに変更されるので、毎試合楽しみながら観ることが可能です。
※写真は掲載イメージ。
掲載時期は、QVCマリンフィールドで千葉ロッテマリーンズが主催する2014年のレギュラーシーズン全試合(27試合予定)。これからは、マリーンズの投手がストライクカウントを刻むたびにスコアボードを見る楽しみができそうですね!
ミクシィと共同考案・開発されたこの「ストライクフラッシュアド」は、試合の内容に連動して球場内の大型ビジョンにサービス名やキャラクターなどを表示します。その第1弾として「モンスターストライク」が登場する予定。演出内容は試合ごとに変更されるので、毎試合楽しみながら観ることが可能です。
掲載時期は、QVCマリンフィールドで千葉ロッテマリーンズが主催する2014年のレギュラーシーズン全試合(27試合予定)。これからは、マリーンズの投手がストライクカウントを刻むたびにスコアボードを見る楽しみができそうですね!
モンスターストライク 価格:無料 カテゴリ:ゲーム
関連記事
- ホーム
- ストライクを取るごとに「モンスト」情報を表示!千葉ロッテマリーンズのホーム試合にて新たな試み