dアプリ&レビュー

カルディコーヒーファーム人気商品ランキングからおススメをピックアップ!

美味しい食材を世界中から集めたカルディコーヒーファーム(以下、「カルディ」)。さまざまな商品を取り扱っていることもあり、店舗やオンラインショップを見ていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。あまりにも種類が多すぎて、どんなアイテムが人気なのかがわからないということも。そこで、カルディの売れ筋商品をご紹介!


image


カルディオンラインストアの人気商品

カルディは日本全国におよそ450の店舗を展開するほか、オンラインストアを運営しているため、いつでもどこでもその魅力的なアイテムを入手することができます。数ある商品のうち、現在人気のあるものを知るのに便利なのが、オンラインストアのランキング。
今回はそんなランキングトップ10の中から、定番とこれからの季節にぴったりの商品をピックアップしました。

■ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶


image


イタリアのカンパーニャ地方産のトマトをダイスカットし、トマトジュースに漬けたもの。よくある水煮缶とは異なりジュースに漬かっているためトマトの味がしっかりします。種なしで食感もよく、酸味もマイルドです。

image


サルサソースと混ぜて夏にぴったりの冷製スープ「ガスパチョ」にしたり、パスタに利用したりするのもいいですね♪

■パンダ杏仁豆腐 ミニ


image


カルディの店舗に行くと、必ずといっていいほど入り口近くに積んである超定番アイテム。パッケージのかわいらしさから気になっていた人も多いでしょう。パッケージのまま冷蔵庫で冷やして固めれば、家庭で手軽に杏仁豆腐が食べられます。

image


小さめの鍋に入れとろ火で溶かしたら、製氷皿に入れて凍らせるだけでなく、生クリームを入れてよく混ぜ凍らせれば杏仁アイスクリームに大変身!

■アイスティー アールグレイ無糖


image


暑い季節にすっきりしたのど越しと芳醇な香りが心地よいアールグレイのアイスティーはいかが? 無糖タイプですから、シロップを入れてお好みの甘さに調節できます。注ぎ口がキャップタイプのため密閉保管できるのも便利。

image


アールグレイはそのまま飲んで楽しむだけでなく、ミルクティーもおすすめ。他には、オレンジジュースを少し加えて独特の柑橘系の香りをより引き立てるオレンジアイスティーも美味しいですよ!

現在はランクインしていませんが、「ナチュロニー」のハチミツや、塗って焼くだけでいつものトーストがカレーパンのようになるクリームなど、一度利用したらやみつきになる商品も見逃せません。カルディの人気アイテムで、ちょっとしたアクセントやワンランク上の美味しさを堪能してください♪


カルディの支払いにd払いを使えばdポイントがたまる・使える

カルディのオンラインストアでの支払いをd払いにすると、dポイントをダブルでためることができたり、たまっているdポイントを支払いに使用できたりします。おトクなd払いはこちらでチェック!

image


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • カルディコーヒーファーム人気商品ランキングからおススメをピックアップ!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る