アプリ&レビュー

2021/03/28

無印良品の期間限定セール始まる!10%オフ価格が4月5日まで

無印良品が年数回行っている大型セール「無印良品週間」を開催中。いまなら、無印良品の商品をまとめて10%オフで購入できるチャンスです! 春の新生活に向けて生活用品を買いそろえる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 
image
「無印良品」公式サイトより

セールの開催期間は、「無印良品」店舗では2021年3月24日(水)から、4月5日(月)まで。ネットストアでは、3月24日(水)から、4月6日(火)午前10時までとなっています。

無印商品が10%オフになる


無印良品の店舗で商品を購入する際は、レジでアプリやクーポンを提示することで合計金額から10%が割引されます。提示方法はいくつかあるので、それぞれ紹介していきましょう。

■無印良品の公式アプリを提示する


image

まずは無印良品の公式アプリ「MUJI passport」をスマホにインストール。お会計時にレジにてアプリ画面を提示するだけでOKです。


■LINEで公式アカウントを登録する


image

「LINE」アプリを使っている人は、「無印良品」公式アカウントを友だち登録してみましょう。すると会員証が表示されるようになるので、それを会計時に提示すれば割引価格になります。


■クーポンやMUJI CARDを使う


無印良品の公式サイトで会員登録すると、マイページにクーポンが表示されます。その画面を見せれば割引してもらえます。また、無印良品での買い物がより便利になるクレジットカード「MUJI Card」の利用でも10%オフになります。

■ネットストアは自動で割引


無印商品のネットストアを利用する場合は、カートに入れた時点で自動的に割引価格になります。

食器、家具、寝具までみんなおトク


「新生活を応援します」のキャッチコピーの通り、無印良品には衣料品や化粧品、家具、寝具、家電製品にいたるまで、あらゆる商品が用意されています。この春から新たに買いそろえようかなと思っている人にはうれしいタイミングでのセールですね。

image
「無印良品」公式サイトより

公式サイトの「おすすめ商品」コーナーでは新生活にふさわしいアイテムを紹介。敏感肌のための化粧水や、洗うほどになじむ麻製の服、素材にこだわった布団と枕など、まさに無印!といった質の高い商品がいっぱいです。
公式アプリでもたくさんのアイテムを紹介しているので、まずはカタログがわりにチェックしてみてはいかがでしょうか♪




アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る