dアプリ&レビュー

【丸亀】かしわ天が1つ無料に!おトクなクーポン配布中

丸亀製麺の公式アプリにて、サイドメニューの定番「かしわ天」が無料になるクーポンを配布中です! 通常150円(税込)のところ、このクーポンを使うとなんとタダでおいしい天ぷら、かしわ天が食べられます。

 
image
「丸亀製麺」公式ツイッターより


ただし、このクーポンはうどんを注文した人しか利用できないので注意してください!  お好きなうどんの上にかしわ天をトッピングして、贅沢にいただきましょう。

クーポンの配布期間は2021年4月15日(木)まで。1人につき1回まで使用できます。

■クーポン配布期間:2021年4月15日(木)まで
■クーポン利用可能店舗:一部店舗を除く、全国の丸亀製麺

クーポンの利用方法


かしわ天が無料になるクーポンを入手するには、まず丸亀製麺の公式アプリをダウンロード。画面下部にある「クーポン」タブを選択しましょう。


image


クーポン一覧の中から「かしわ天」の割引券を選択。会計時「クーポンを使う」をタップするとQRコードが表示されるので、その画面をレジ横にあるQRコードリーダーにかざせば完了です!

image


また、会計時にうどん1杯購入につき1枚もらえる割引券「うどん札」との併用も可能。有効期限内のものが手元にある人は、ぜひクーポンと一緒に使ってみましょう!

公式アプリでクーポンをチェック!


公式アプリでは、うどん全品が50円引きになるなど、他にも多彩なクーポンを配信中です。情報は定期的に更新されるので、見逃さないようにチェックしましょう。ぜひダウンロードして、丸亀製麺でおいしい天ぷらやうどんをリーズナブルに食べてみてくださいね!


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【丸亀】かしわ天が1つ無料に!おトクなクーポン配布中

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る