アプリ&レビュー

2021/02/07

3巻分無料!漫画「鬼滅の刃」がアプリにて25話まで公開中

集英社が運営する漫画配信アプリ「ゼブラック」にて、「鬼滅の刃」第25話までが無料で読めるチケットの配信がスタートしました。アニメで話題になったあの名シーンを、原作コミックで読み直すチャンス!


 
image
<「鬼滅の刃」公式サイトより>

集英社公式アプリ「ゼブラック」にて、「鬼滅の刃」無料配信中!


無料漫画アプリ「ゼブラック」とは、「週刊少年ジャンプ」や「ヤングジャンプ」、「マーガレット」などのコミックスが多数配信されている集英社公式アプリ。 「鬼滅の刃」をはじめ、「呪術廻戦」など本誌で連載している人気作品を収録しています。

image

「ゼブラック」では無料の「チケット」を利用することで、1日1話読むことができる仕組み。チケットは作品を閲覧してから23時間後にチャージされるため、じっくりとストーリーを読み進めることができます。

image


今回無料配信が始まったのは、「鬼滅の刃」3巻分にあたる25話までのお話。 アニメでも描かれた「鼓の鬼」との戦いや、炭治郎と善逸、伊之助の出会いが描かれ、物語の分岐点を迎えます。

image
<「鬼滅の刃」公式サイトより>


「原作コミックを読んだことがない」「アニメと映画だけ見た」という人は、これが漫画版を読むチャンス! アニメでは気が付かなかった繊細な描写から、新たな発見が見つかるかもしれません。


ジャンプ作品が好きなら、「少年ジャンプ+」もおススメ


また、「ジャンプ作品が好き!」という人におススメしたいのが、「ゼブラック」と同じく集英社が運営している漫画アプリ「少年ジャンプ+」。 本アプリでは、ここでしか読めないオリジナル作品が豊富に配信されています。

image

なかでも昨年「このマンガがすごい!」に選出された「SPY×FAMILY」や、次のジャンプヒット作と噂される「怪獣8号」は必見。 「ゼブラック」で「鬼滅の刃」を楽しんだあとは、「少年ジャンプ+」でまだ読んだことがない作品にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


無料で漫画を読めるアプリはいくつあっても便利!


暇つぶしにもピッタリな漫画アプリは、スマホにいくつダウンロードしておいても便利なもの。
アプリごとに収録作品が異なるので、読みたい漫画の出版社や特色から判断すると、あなたにピッタリな一本が見つかります。

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る