dアプリ&レビュー

バレンタイン限定情報満載!「ゴディバ オフィシャル アプリ」が登場!

高級チョコレートの先駆けとして、世界中で愛されているゴディバ(GODIVA)。そんなゴディバからオフィシャルアプリが登場しました。プチギフトやキャンペーン、新商品情報などバレンタイデーに向けての情報がたくさん!

image01

自宅でゴディバの新商品が購入可能!


大切なあの人に贈りたい。またはいつもがんばってる自分にちょっとしたご褒美。ゴディバのチョコレートといえば、贈るほうももらうほうも幸せになれる贅沢なスイーツですよね。
この公式アプリがあれば、そんなゴディバの新商品がなんと店舗にいかなくてもスマホから買えるんです。並ぶ必要もないのでとても便利! もちろん購入した商品は指定した住所に届けてもらえますよ。
さらに商品の中には、オンライン限定のチョコもあるので要チェック! さて、今年はどのチョコレートにしようかな♪

image01

アプリ下部には、「Message」「Shop」「online」のメニューがあります。それぞれ、「Message」は新商品情報などの通知を受け取ることができ、「Shop」は近くのショップの検索、「online」はゴディバの商品をオンラインで購入できるといった機能が使えます。
また、下にスクロールしていくと「Reservation」「AR Camera」の機能が出現。「Reservation」を使うと、人気商品の予約や取り置きができます。

SNS映え間違いなしのおしゃれな写真が撮れる!


バレンタイン期間限定の「AR Camera」機能を使い、商品や店頭のポスターにカメラをかざすとかわいいメッセージが出現! 背景にチョコレートが浮かぶおしゃれな写真を撮ることもできるので試してみましょう。

image01

専用のハッシュタグをつけて、バレンタインの楽しい思い出をシェアしましょう!

image01

1年中使えるデジタルグリーティングカードを作る機能も搭載されていています。かわいいデザインなので、ギフトと一緒に送ってあげたら喜ばれること間違いなし!

image01

バレンタイン以外にも95周年アニバーサリーなどの情報も満載!  「ゴディバ オフィシャル アプリ」を活用して素敵なバレンタインを過ごしてみてはいかがでしょうか?
ゴディバ(GODIVA)公式アプリ appli_icon
DLbotan1 DLbotan2

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • バレンタイン限定情報満載!「ゴディバ オフィシャル アプリ」が登場!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る