アプリ&レビュー

2021/02/04

ハーゲンダッツ12種類が無料でもらえる!アプリを使って入手する方法

ちょっと贅沢したいときに食べたいアイスクリーム、ハーゲンダッツ。定番のバニラ、ストロベリー、グリーンティーをはじめ、白桃や蜜いもといった季節限定フレーバーが発売されるのも楽しみのひとつ。最近では、春を先取りした新作のミニカップ「ストロベリーチーズケーキ」も注目を集めていますよね!



image01

「ストロベリーチーズケーキ」は、コク深くて濃厚な味わいのベイクドチーズケーキアイスに、甘酸っぱいストロベリーソースをプラス。そしてチーズクッキーを散りばめたことで、ほどよい塩味とサクッとした食感のアクセントが加わり、贅沢で華やかなハーモニーが楽しめます。

image01

そんな新作アイスを食べたい人に耳寄りな情報! なんと今だけハーゲンダッツの公式ツイッターアカウントにて、「ストロベリーチーズケーキ」を含む12種類のミニカップが無料でもらえるキャンペーンを開催中! ツイッターアカウントを持っている人なら誰でも応募できるため、今すぐお得な内容をチェックしましょう。

ハーゲンダッツ ミニカップ「ストロベリーチーズケーキ」をツイッターで当てよう!


「ハーゲンダッツ」ツイッター公式アカウントにて開催中の「お楽しみ12種類詰め合わせ」がもらえるキャンペーン。公式アカウントをフォローして、対象ツイートをリツイートした人の中から、抽選で5人にハーゲンダッツのセットが当たります♪

image01

【応募期間】
2月9日(火)11:59まで

【応募方法】
1.「ハーゲンダッツ」ツイッター公式アカウント(@Haagen_Dazs_JP)をフォロー
2.以下の対象ツイートをリツイート
3.当選するとダイレクトメッセージが届く!



たったこれだけの手順で応募が完了! 当選した人はダイレクトメッセージに記載されている専用フォームから発送先の情報を入力。その後、賞品到着日を2021年3月26日(金)・27日(土)のいずれかを選択します。クール便での配達となるため、必ず受け取るようにしましょう!

新作「ストロベリーチーズケーキ」のほかにどんなフレーバーが入っているのか、届くまでのお楽しみ♪ ハーゲンダッツが無料でもらえるのはめったにないチャンスなので、今すぐ応募するしかないですね!


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る